now loading
tel0800-222-6155

(受付時間:月~金 9:00~18:00)

気になる

条件検索

社会福祉法人 仁成福祉協会

特別養護老人ホーム おもと園

正看護師 / 常勤(日勤のみ)

特別養護老人ホーム おもと園

【新潟市中央区★日勤のみ★年間休日120日以上】 2022年4月に新築移転した全室個室の特養です♪

2022年4月1日に新築・移転、全室個室の特別養護老人ホームです。ユニット型個室も併設しており、利用者一人ひとりの生活スタイルや個性を尊重し、ゆったりとした雰囲気の中、きめ細やかなケアを行っています。 もっと読む

2022年4月1日に新築・移転、全室個室の特別養護老人ホームです。ユニット型個室も併設しており、利用者一人ひとりの生活スタイルや個性を尊重し、ゆったりとした雰囲気の中、きめ細やかなケアを行っています。

  • 日勤のみ
  • 4週8休以上
  • ブランク・未経験可
  • 産休育休実績あり

正看護師 /准看護師

担当業務担当業務
介護・福祉系
雇用形態雇用形態
常勤(日勤のみ)
給与給与

年収 3,040,000円〜

月給 190,000円〜

休日休日

年間休日 123日

【休日】 シフトによる

勤務地勤務地

新潟県新潟市中央区鳥屋野4-17-5

最寄りバス停最寄りバス停
女池愛宕
  • 日勤のみ
  • 4週8休以上
  • ブランク・未経験可
  • 産休育休実績あり
この求人について問い合わせる

求人詳細

業務内容

新潟市中央区:特別養護老人ホームでの看護業務
●体調管理、バイタルチェック、軟膏塗布などの処置
●医師の指示に基づく医療行為
●配薬準備、与薬
※全室個室で、ユニット型個室も併設しています。

応募資格

正看護師または准看護師の資格をお持ちの方 ※病院・高齢者施設等での看護業務経験あれば尚可、簡単なPC入力

普通運転免許必須

雇用期間の定め

なし

雇用期間

試用期間
6ヶ月
試用期間中の条件
本採用時と同様の予定
試用期間中の業務内容
本採用時と同様の予定
勤務時間

【日勤のみ】
早番 7:30~16:30 休憩60分
遅番 10:00~19:00 休憩60分

給与
月給190,000円~280,000円(基本給同じ)
昇給・賞与

昇給:年1回

賞与:年2回 (実績 4ヶ月)

諸手当

オンコール手当:1,000円/回
住宅手当(対象者)
扶養手当:規定により支給(対象者)
特定処遇改善手当:年2回支給(2022年11月実績31,980円、2023年5月実績31,440円)

通勤手当 :上限14,700円/月

休日・休暇

年間休日:123日

【休日】 シフトによる

【休暇】 有給休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇

福利厚生

車通勤可能・無料駐車場あり

無料駐車場あり

定年 60歳

退職金制度あり

再雇用制度あり

制服貸与
退職金共済:加入

社会保険
厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険

キャリアアドバイザーの
ここがおすすめ!

≪新しい館内とゆったりとした雰囲気!≫
◆昭和62年4月1日開設の歴史ある特養です♪ 2022年4月に新築移転しました。
◆全室個室の特別養護老人ホームです。ユニット型個室も併設しています。
◆清潔・不潔に対する職員の意識レベルが高いので施設内は清潔感がありとても働きやすい環境です!ナースステーション(医務室)は特に看護師の意識レベルが高く清潔で整理整頓されています。

≪看護業務に専念できる環境が整っています!≫
◆月~金曜の午前中はとやの中央病院から施設専属のDrが回診で来られますので、利用者の把握によりスムーズで的確な対応が出来るだけでなく、施設経験のない看護師さん・ブランクのある看護師さんでも安心して勤務可能です♪
◆日常の業務において、オムツ交換や入浴介助は介護さんが行っています。バイタルチェック・服薬管理など看護業務に専念できる職場です。
◆充実した研修制度によりスキルが高く、経験豊富な介護さんが多いので他職種と連携を取りながらお仕事の出来る環境です。
◆通常の特養に比べると医療的処置・ケアが多く病棟に近い雰囲気です。
◆医療的処置も多いため技術・スキルの向上が実現♪スキルアップ出来る職場です!

≪職員の看護レベルが高め♪研修が充実しています!≫
◆マニュアル完備!研修制度が充実しています。
◆入職してからは、OJTにてお仕事を覚えていきます。教えていく体制が整っているため、安心して働けます。
◆日々の会議や申し送りだけでなく職員同士きちんと連携を取っていますのでとても働きやすい環境です。
◆30代~60代の看護師さんが活躍中です!ベテランナースが多く看護レベルの高い職場です。また、経験豊富な看護師さんが多く、担当制で介護職への『喀痰吸引研修』も行っています。

≪メリハリをつけてプライベートと両立できる環境≫
◆日勤のみで夜勤はありません。ママさんナースも活躍しています。
◆日によりますが平均して残業は少なめです♪
◆協力医療機関との連携によりオンコール体制は少なめ♪駆けつけることは年に数回程度です。

≪医療機関と連携の取れた環境◎≫
◆嘱託医が回診に来られており入居者を把握しておりますので、すぐに相談出来る体制で施設看護が初めての看護師さんでも安心して働ける環境です!
◆日中・夜間問わず緊急入院は協力医療機関のとやの中央病院が全面的に受入可能ですので安心♪

施設情報

施設形態
特別養護老人ホーム
受動喫煙防止措置
屋内禁煙
住所

新潟県新潟市中央区鳥屋野4-17-5

交通アクセス
●バス:新潟駅南口発 女池愛宕行きを利用し、「女池西二丁目」停留所下車(乗車時間20分)徒歩1分 ●新潟駅南口より車で約20分 ●バス:新潟駅南口発 女池愛宕行きを利用し、終点「女池愛宕」停留所下車(乗車時間30分)徒歩6分
この求人について問い合わせる

新潟県/看護師のおすすめの求人

新潟県・富山県・石川県・福井県の医療系適職フェア・相談会はこちら 北陸・信越の医療・福祉派遣求人情報
お問い合わせ先
tel 0800-222-6155 費用は無料

※受付時間:月~金 9:00~18:00